株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.01.23

2019年1月23日水曜日 こんばんは★ きよしホーム塗装部ゆうです

1月23日水曜日
こんばんは★
きよしホーム塗装部ゆうです。

本日の塗装作業終了ヽ(´▽`)/
今日は現場に、番頭バンチャン登場!!!
バンチャン来ると、身が引き締まりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日、使用した材料は、ウレタン塗料。
主成分は、ウレタン系樹脂です。柔軟性があり、密着度が高い塗料。
艶ありタイプは光沢が美しく、高級感のある仕上がりも魅力♪
場所を選ばず、幅広い用途に使用できることも人気(*^^*)

しかもっ!伸縮性に優れていて、柔らかい特徴を持っています!
塗膜がしなやかで、内部でひび割れが起こっても塗料の密着度が高いため、塗膜表面までひび割れが広がりにくいんです!

鉄部塗っていたら、ご主人さんが足場の上にっ(´⊙ω⊙`)
年齢聞いたらなんと恩年84歳!!
昔、120mの煙突塗ってたらしいです・:*+

私も、80過ぎても足場に登れるくらい、元気でいたいなー★
ではまたね♫