株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.01.06

1月29日火曜日きよしホーム塗装部ゆうです。

1月29日火曜日
こんばんは★
きよしホーム塗装部ゆうです。
今日は晴天!
でも寒い…
日陰に入ると体が震える笑

現場は守山区の会社(о´∀`о)

上から赤・緑・オレンジ!
オレンジめっちゃ綺麗(๑>◡<๑)
道路の通り沿いにある会社は、色のおかげでかなり目立ちますよー(・ω・)ノ

お昼からは、昨日に続き千種区の保育園裏です(о´∀`о)
会社から近いので、車で15分から20分で到着!!
今日は塗装部のみんなが手伝ってくれました!
自分でチェックし、完璧って思っていても、他の人がチェックしたら、ダメなところが出てきます。
なので、他の人に見てもらいます!!
仕事もプライベートも、全ての事に置いて、最終チェックは大切ですね。

それではまたねー☆