株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.03.09

メンテナンス塗装に最適【ガードラックアクア】の特徴 バナナの皮の匂い

3月9日(土)
こんばんは(*⁰▿⁰*)
きよしホーム塗装部ゆうです★
昨日は試験のため、現場お休みです!

名東区一社5日目
今日、現場に行ったら、昨日私がいない間に、屋根の中塗りと壁の上塗りが終わってました!!
そして今日は、木部にピュア、雨戸と戸袋はガードラックアクアと言う材料を塗りましたよ!
戸袋と雨戸も木で出来ているんです!

ガードラックアクアの特徴
木部の塗り直しなど、メンテナンス塗装に最適です。
1回塗りで仕上がる、強い着色力があります。
臭いが少なく、簡単に塗ることができます。
ツヤの少ない、落ち着いた仕上がりになります。
優れた撥水効果を発揮します。
黒く変色してしまった古材でも、1回塗りで鮮やかな色になります。
木目をつぶさない仕上り。
濃い色から明るい色へ塗り直すことも可能。
木材を長持ちさせるマイクロカプセル入り。
防虫・防腐・防カビの薬効成分をマイクロカプセルで包み込み、徐々に放出させることで、持続性も安全性もアップ。
この塗料、バナナの皮が入ってるのかっていうくらい、バナナの皮の匂いがするんです(´⊙ω⊙`)
なんとも言えない不思議な匂い…
好きな人は好きかもしれないですね笑

ではまたねー♪