株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.03.17

西尾市は蒲郡に近く、みかんや柑橘系の果物がたくさん畑になってます!

3月17日(日)

こんばんは☆
きよしホーム塗装部ゆうです(*⁰▿⁰*)

今日も昨日に続き、西尾市の現場のタッチアップ&棟板金張り替えです!

板金を張り替えた後、ビスの跡や重なり部分のコーキングしましたよー♪
コーキング結構好きなんですよ( ´ ▽ ` )
細かい作業が大好きで、昔はよくビーズでアクセサリーとかストラップ作ってました♡
コーキングが手芸や物作りによく似てる気がするのは私だけかもしれないですが笑

西尾市の現場も、もうすぐ終わりです(´・_・`)
いつもおばあちゃんと仲良くおしゃべり( ´∀`)
癒される♡

隣の畑になってる柑橘系の果物がめちゃめちゃ気になってます笑
西尾市は蒲郡に近く、みかんや柑橘系の果物がたくさん畑になってます!!
美味しそう(´・ω・)
その時ふと、中学生の頃、友達が「ゆうちゃん、いいところがあるから今日はこっちから帰ろー(*´∀`*)」って。
たどり着いた場所は畑。
「ここのりんごめちゃうまいよ!」って友達がりんごをちぎって食べてたのを思い出しました笑

ではまたね♪