株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.04.08

僕は九州出身

4月8日(月)

こんばんは!
塗装部の上村です。

今日の通勤時、新築の家が立ち並ぶ地域を通りかかり、絶対に近い将来
自分も住みたい!!と

思いながら出勤しました。

この地域(上志段味)は山を開拓したのか住宅地から少し離れると沢山の草木が生い茂っています。

緑が近くにあるって自然でいいですよね!
これからこの地域がどう変化していくのかが楽しみです。

僕は九州出身で名古屋に来たので
とてもびっくりする事がたくさんありますけどそれはまた話していきたかと思います(>_<)

だいぶ暖かくなってきましたが
朝夜の風の冷たさは堪えますよね。

でも今日は10時くらいからお天道様にも恵まれ元気に笑顔が止まらない一日でしたしまたひとつ学んだ一日でした。

そして

とてもワクワクした出勤時間を楽しみました。

明日も頑張ります。