株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.04.19

満タン状態

4月9日(火)

こんばんは!
車両のガソリン満タン!よし!
体力満タン!よし!の塗装部の上村です!

朝から満タン状態で始まった今日ですが、1日の感想を一言でまとめると、突風がぎゃん寒かったとです。

満タンだった体力も気づけばEmpty状態でした。
仕事が完全に終わった後ですけどね。

季節の変わり目に吹く風は冷たくて肌寒いですよね。

外に出てる猫ちゃんの方がよっぽど丈夫だ!と思いつつ、いやいや猫も寒さに耐え頑張ってる!自分も頑張らねば!と自分に喝をいれました!

入学式等たくさん現場への移動や帰り道でみますが、ここ何年かで桜が散る前の入学式をみるのは久しぶりで、とてもいい気分になりました。

ケツメイシの(歌)

さくら舞い散る時の

が、頭の中で流れながらの仕事でしたので気分は絶好調になり本当に気持ち良かったです。

みなさんもないですか?
頭の中で曲が流れ始めちゃうこと。
なんか凄く気持ちいいですよねw

会社のみなさんもなんだか4月が始まり新しい気持ちなのか、とても気持ち良さそうでしたので何があったのかってことで色々と話してたら、時間を忘れてしまい盛り上がっちゃいました。

桜も咲き始め、季節はすっかり春ですが気候の変化(花粉症)が激しいのでみなさんも体調管理にはお気をつけください。

明日も頑張ります。