株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.04.16

私の一番好きな季節は夏!

4月16日(火)

こんばんは(*⁰▿⁰*)
きよしホーム施工部ゆうです!

今日は風もなく天気も良く穏やかな1日。

すっかり葉桜になってしまいましたー(´・ω・`)

でも新緑が待ってます(*⁰▿⁰*)

私の一番好きな季節は夏!
ってみんなに言ってるんですが、実は桜が終わった今の時期から梅雨の間が一番好きなんです♡

しかも生まれた日も前のみどりの日なんですっ(๑╹ω╹๑ )笑


毎年新緑を見ると、新しい何かが始まる気がしてワクワクします♪


今日はタッチアップと掃除。
それから漆喰をしましたー(・∀・)
漆喰は終わったので、明日もひたすら掃除とタッチアップです!

ここの現場は明日が最後の日なので、気合い入れて頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ