株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.04.24

成長の度合いはそれぞれだと

現場の休憩時間

コンビニに行くと

道に雑草が生えてるのを発見しました。


雑草って凄い根性ありますよね!


抜いても抜いても生えてくるので

あまりいいイメージは

無いかも知れませんが(´・・`)


縦に高く成長したり、

横に広く成長したり。


人間も一緒でみんなが同じではなく

得意不得意や個性があり

成長の度合いはそれぞれだと思います。


縦か横か。


僕は
ズバリ

斜めば目指しとるとです!!٩( ᐛ )وww

自分の知識や経験を積み、

縦に成長し、

周りの関わってる人々と協力し連携をとり、

横に成長すると

結果、斜めになるからです(๑ ᄇ`๑)ww


ローラー塗装では塗料を均等に塗る為に

縦と横で転がして塗っていく方法が

セオリーなので、


斜めでは塗らないので
ご安心くださいませww


明日も根性入れて頑張ります!!