株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.04.27

【塗装職人】はスピードだけでなく、仕上がりも綺麗!!ハケとローラー

こんばんは!!
上村です。


今夜も塗装のお話始まり始まりです( ´꒳​` )


塗装は主に
ハケとローラーで塗っていくのですが、今日はローラーで塗って来ました。


ローラーはハケと比べて

速く塗ることができます。

スピードはマッハです(笑)

野球の盗塁並みにマッハなんです( ᐙ )


僕は高校でよく盗塁してたんですけど、

成功すると

めちゃくちゃ気持ちいいんですよ(o^^o)♪


ローラーも同じで、マッハで

気づいたら仕上がってる。


もう快感ですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


スピードだけでなく、仕上がりも綺麗!!

それが、塗装職人なのです!!


明日もマッハで!!

仕上がりもバリ綺麗で(ง ´͈౪`͈)ว

やってきたいと思います!!

それではまた!!