株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.05.06

【ゴールデンウィーク】休みの内科の病院へ行き、【室内塗装】をしてました

こんばんは!
上村です。

ゴールデンウィーク今年は長く10連休だったという方もいたと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕はゴールデンウィーク休みの内科の病院へ行き、室内塗装をしてました。

壁と天井を塗ったのですが、

仕上がりは少しクリームがかった色だったので、

真っ白より明る過ぎず

ちょうど良い明るさの仕上がりになりました。


また、別の日は名古屋市緑区の大高緑地へ行き、

軟式草野球チームの試合に参加しました。

大高緑地はものすごく広いのですが、

広場が埋まる程の大勢の人が

足を運んで来てました。


ピクニックだったり、

ランニングだったり、

皆目的はそれぞれだと思いますが、

楽しそうで見てるこっちまで

楽しい気分になりました。


僕は久しぶりの野球で気分も爽快ばい!


それではまた!!