株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.05.08

【足場映え撮影】顔を出してます。【青い空】と【生い茂った木々】

「映え」

青い空と生い茂った木々。

写真右下にひょっこり何かが

顔を出してます。

さあ皆さん

遂に

この時期がやって参りました。

今年の流行語はコレで決まりです!!


「足場映え」する時期が
やってきましたー!!(ง ´͈౪`͈)วww


僕がそう思ってるだけなんですけどね(๑´ω`๑)ww

自分で考えたはいいですけど、僕滑舌悪めで

「ば」2回発音の段階で苦戦しちゃってます(;_;)ww


さて
今日は水洗い作業をやって来ました!!

場所は愛知県春日井市という地域です。

風景が長閑でしたよー(*´∀`)

施工させていただくお家がものすごく大きくて、

屋根だけでも300㎡近くあります!

普通の戸建て住宅の2倍~2.5倍の大きさです。

足場も材料多めでかなり頑丈に組んでありました!


足場を組む目的は

高所や建物の外などの危険な場所でも、

安全に作業できるためにつくられています。

足場屋さんがしっかり組んでくれた足場だからこそ、

水洗い作業や塗装作業を安全に行うことができます。


1人の力では成し得ない状況でも

協力することによって、目的を成し遂げる!


足場屋さんの存在があるからこそ、

僕達は作業をすることが出来る。

感謝の気持ちを込め

足場映え撮影させていただきました。


明日も作業頑張るばい(๑•̀ㅂ•́)و✧