株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.05.15

春日井市は【ジブリ】の世界?【春日井市玉野台】デザイナーズ住宅

春日井市は本当に自然が豊かな街です(*⁰▿⁰*)


今日の現場も春日井市。


山の上に小学校があったり。


ジブリに出てくる様な所がたくさんっ☆


わくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))


私の大好きな感じ♡

こんばんはヽ(´▽`)/

きよしホーム施工部ゆうです♪

今日もてんき


今日の現場は春日井市玉野台。


デザイナーズ住宅が多く、かなりステキっ(๑>◡<๑)

今日のお家は、F字型の平屋の大きな一軒家。

真ん中に中庭があって、周りにウッドデッキ。

有名な設計士さんが設計したらしいです(*´꒳`*)

素晴らしい♡

日本家屋もいいけど、平屋の一軒家も素敵…

そして、壁は木!

以前紹介したバナナの皮の匂いがする、

ガードラックアクアの黒を塗りました(*´∀`*)

この塗料、意外と好きなんですよねー笑

すごく綺麗に黒になり、見違えるほど、素敵になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この瞬間が、たまらなく好き笑

明日もテンションマックスで頑張ろー!