株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.05.18

日本列島梅雨入りしましたね

5月18日(土) 私の大好きな色

以前紹介させて頂きました、私の大好きな赤さび色

屋根の、板金部分に錆止め入れた時の写真ですヽ(´▽`)/

やっぱりかわいい♡


5月18日(土)

日本列島梅雨入りしましたね(´ー`)


こんばんは!

きよしホーム施工部ゆうです♪


最近、テトリスにハマってます笑

なんでも、空間確認能力が身に付くとか。

レベル12までがやっと…

仕事で役に立つようにと、必ず朝やるようにしています!

頭の体操です笑


今日は軒樋と鼻隠し、破風に黒色を塗りましたっ(*⁰▿⁰*)

156㎝しかない私は、塗装してると届かない所がっΣ(゚д゚lll)

そんな時は仲間に助けてもらってます。

いい仲間に恵まれて幸せです( ´ ▽ ` )

仲間に感謝です。

ちなみに壁はサーモンピンク(๑╹ω╹๑ )

かわいい(*´꒳`*)

最近、クリーム色のお家ばかりだったから、サーモンピンクが新鮮!

付帯と屋根の黒と相性バッチリ!!

仕上がりが楽しみ(๑>◡<๑)


明日も頑張るぞー!