株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.07.14

折板屋根完工

2019年7月14日(日) 「折板屋根完工」

こんばんは!

上村です。

先日新城市
折板屋根の塗装の上塗りをやって仕上げて来ました!!

中塗りと上塗りは

同じ塗料を使ったのですが、

やはり上塗りの方が色が綺麗にとまってます!

事務所を朝6時に出発し、

新東名高速道路を通って現場へ向かいます。

朝の新鮮な空気を吸える為

毎日、気分爽快でした(´∇`)

そんな中で

施工現場において各工程を経てきて

無事完工です!!(。•ω•)b

ご主人様に喜んでいただけて本当に良かったです!!!٩(ˊωˋ*)و

新城市

また来る機会あるかもしれませんが、

次来る時は今の2回りくらい大きくなった自分になっていようと思います(๑•̀ω-)و。*

写真も夕日がいい感じに照らしてくれたのでアジがでました(´∇`)‪w‪w

次の現場も頑張って来ます!!٩( ᐛ )و