株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.04.17

長い階段は、一気に上がろうとすると、途中でへばってしまう。

「階段」


本日も晴天!

笑顔満点!!

上村です(´∇`)


張りきって塗装現場へ直行!

到着し初めに目の前に入ってきたのは足場!?

ではなく、

「階段」

でした。


あるマラソンランナーの名言が頭に浮かび、無意識にその場に立ち止まりました。

長い階段は、一気に上がろうとすると、途中でへばってしまう。

でも一段ずつ確実に上がっていけば、時間はかかっても、
やがてはちゃんと頂上まで上がることができる。


女子マラソンランナーの高橋尚子さんの言葉です。


ここで1つ深呼吸。

数段とばしは事故のもと。


本日も安全に1つ1つ確実な施工を。


と悟りました。

悟り過ぎでその場に立ち尽くしてても

進まないんで、

直ぐに1段目をのぼり始めたんですけどねww


あたなんばしよっとな?

(君何してるの?)


て思われないうちに

早々と施工に取り掛かりましたww


階段はとばさす1段1段確実に

昇っていこうと思いました(๑ ᄇ`๑)