株式会社きよしホームは名古屋市守山区で新築の相談・不動産・リフォームをしております。

NEWSお知らせ・特集

2019.05.13

塗装でもカッコイイ職人を目指します!!

5月13日

現場近くの公園です。

公園を見ると、幼き頃を思い出します。


僕はよく公園の砂場で

野球のスライディングの練習をしてました。


僕は小さい頃野球をやってたのですが、

何故か野球のスライディングに

凄く憧れを抱いており、

投げることや打つことよりも先に

スライディングの練習をしてました(*´∀`)ww


スライディングしてセーフってなるとカッコイイですよね!!( ´꒳​` )


試合ではよく代走で使ってもらってました。


代走で出たら、
絶対盗塁してくる!とピッチャーは思うので、

めっちゃ牽制球をもらい、

頭からベースに戻ることで、

ユニフォームが汚れるので

代走だけでしたが、試合で頑張った感を直ぐにつくれました(⊙ꇴ⊙)ww


汚れたユニフォームは洗濯機では

落ちないので、

風呂場での手洗い作業が

ばーり大変だったとですけど(;_;)w


今振り返ったら

スライディング出来たらカッコイイなー!

って思ったのが野球をするきっかけでしたね(´∇`)


塗装でもカッコイイ職人を目指します!!


塗装も素早いハケ使いで

フォームや仕上がりも綺麗!!

を心掛け、明日も頑張っていこうと思います!!